2012年09月21日

北海道物産展

おっかけ笑う月、本日はRBCiラジオに出演の千英と志太郎をおっかけたいと思います。まずいくつかの場所へCD紹介に伺った後2人は、お昼休憩の為に近くのデパートで行われていた、北海道物産展へ出かけた様です。

注文されたのは味噌らーめんと、そばらーめんという地方ならではのメニューでございました。

満腹の2人はこの後、歩いてRBCへ向かいました。さて今日は明るく笑顔でお話できるでしょうか?どうやらUstreamもある様ですよ。






同じカテゴリー(お出かけ)の記事

Posted by 笑う月の神々くん。 at 11:46│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。