2012年10月18日

公然の秘密 第九幕レポート

先日はお越し下さった皆様、ご出演下さった皆様、HUMAN STAGEの皆様、本当に有り難うございました。遅ればせながら当日の様子をレポートさせて頂きます。

例にもれず、その日の空模様も曇りのち雨でしたね、ええ。

まず受付には一足先にハロウィンを楽しみたい千英が座り、触発された純也も帽子を購入。陽気な2人によって会場は若干温められたのでした。

公然の秘密 第九幕レポート

しかしそんな温めも無かったかの様感じる程、更に会場をヒートアップさせてくれたのが大先輩バンドの『メカルジン』でした。言わずと知れた最高のステージで私も非常に楽しませていただきました。しかし何よりもメンバー皆さんが気持ち良く酔っぱらってくださっており、楽しんでいただけた事が目に見えて非常に嬉しかったのです。

公然の秘密 第九幕レポート

続いては公然の秘密初の県外アーティストである『+りょう。』氏でしたが、一人とは思えない幅広い演奏と深みのあるゴッツな声がよろしかったですね。また来年にも沖縄にいらっしゃるようで、良い出会いもたくさんあったようで、今後とも仲良くしていただきたいと思っております。

公然の秘密 第九幕レポート

そして音源発売、PV公開、ライブギノワン出演と乗りにノッテいる『AUDIENCE』の皆さんは、雰囲気のあるステージで非常に熱気とともに安心感を感じさせてくれた。この日はメンバーの誕生日でありお祝いのケーキも登場したのですが、ふんわりとしたチーズケーキはあっさり目のクリームとの相性も良く、私も美味しく頂きました。

公然の秘密 第九幕レポート

そんな演奏の裏側で、皆それぞれの形で精神統一をはかっていた笑う月の面々はこの様な様子でした。集中の仕方までもが全員バラバラなのですね。

公然の秘密 第九幕レポート

この日は少し実験的なセットリストに挑戦しており、真っ赤な照明が雰囲気作りの後押しをしてくださったようです。演奏の方はいかがでしたでしょうか?私の感想としましては、まぁ、と言う所でしょうか。

公然の秘密 第九幕レポート

ありがたい事にアンコールを頂きました。良かったです。セットリストには「アンコール、トワイライト」とちゃんと書いてあったのです、これはここだけの内緒のお話ですがね。そして何故か一人でステージへ出て、面白い事を言う様に要求されているリーダー志太郎の後ろ姿を激写致しました。

公然の秘密 第九幕レポート

打上までHUMAN STAGEで行ったのですが、予想以上に多くの皆様に参加していただけ私も大満足でございます。サーモンカルパッチョがほんのりピリ辛で非常に美味しかったですね。次回のライブは11月3日の新SOLT&PEPPERでございます。これからも笑う月を宜しくお願い致します。



Posted by 笑う月の神々くん。 at 01:03│Comments(0)ライブ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。