2012年09月26日

新旧メンバー奇跡の遭遇

とある日の練習後に奇跡が起きました。

笑う月結成メンバーであるドラマー誠の帰省により、宜野湾の某焼鳥屋で宴が開かれていた模様です。そこへ志太郎を送り届けた一行の中には、新メンバーであるキーボード里恵がいたのです。
2人はもちろん初対面、初顔合わせとなった訳ですが、笑う月に歴史アリという事をしみじみと感じさせてくれる夜となったのです。

いやはや、私も歳をとったものですね。
では奇跡のツーショット(後ろには2期メンバーの翔)をご覧ください。

新旧メンバー奇跡の遭遇


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
北海道物産展
北海道物産展(2012-09-21 11:46)


Posted by 笑う月の神々くん。 at 01:00│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。