2012年11月22日

カヌチャpresent テイクアレスト派遣

先日カヌチャへ派遣されたプロモーション組から、今回は千英が当日のライブを紹介するラジオ番組収録に参加しましたので、その様子をお伝えしてみましょう。
普段「1人」という機会があまり無い千英は、意外にも緊張で固まっていたのですが、FM沖縄じゅんちゃんが入れて下さった暖かいコーヒーが、カチカチをカチッ位へと溶かして下さりました。お陰でスタートの合図が出たとたん、先程の緊張は何だったのかと思う程べらべらよく喋り出してしまいました。さすが関西の血ですね。

そのままの勢いで調子に乗って、ミキトニーさんとツーショットを撮影してしまったようです。顔の大きさがまるで違います。直前にファッションセンスを褒められて、変な顔になった瞬間に写真を撮られてしまったようでした。

カヌチャpresent テイクアレスト派遣

いつも笑う月を見付けて駆け寄ってきて下さる、FM沖縄じゅんちゃんにメンバーに変わって、心よりお礼を申し上げたいと思います。本当に有り難うございます。

カヌチャpresent テイクアレスト派遣

笑う月紹介の回、放送日は
11月23日(祝・金曜) FM沖縄 19:55〜
カヌチャリゾートプレゼンツ Take a Rest


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
北海道物産展
北海道物産展(2012-09-21 11:46)


Posted by 笑う月の神々くん。 at 22:00│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。