2012年09月21日

RBCiラジオ『ミュージックシャワーPlus+』出演

本日昼、北海道物産展を楽しんだあと、千英と志太郎はRBCiラジオの看板番組である『ミュージックシャワーPlus+』にゲスト出演させて頂いたようです。この番組と言えば狩俣倫太郎様の毒舌がお馴染みだそうで、有難き洗礼を頂きました。そして、くだかまり様のキュートな笑顔に笑う月の2人も終止笑顔で対応できたようです。
アルバム『URBANMAN』の紹介、主催イベント『公然の秘密』の告知、ライブでの様子やメンバーのお話等、たっぷりとアピールをさせていただけた様で満足げな2人です。

志太郎いわく「いつもより声のトーンを一つ上げる事により言葉数が減った」と言っており、千英は番組の本日のトークテーマが『ノーメイク』である事から、自らがスッピンである事をアピールしておりました。

番組の公式ブログでの様子はコチラです↓
RBCiラジオ ミュージックシャワーPlus+

何はともあれ、笑う月の初RBCデビューは無事に終了いたしました。その後2人は引き続き音源プロモーションの為、各社を回らせていただいたようです。突然の訪問、アポイントメントにご対応下さいました皆様、誠に有り難うございました。

RBCiラジオ『ミュージックシャワーPlus+』出演


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日のリハーサル
本日のリハーサル(2012-10-13 16:53)

ご挨拶。
ご挨拶。(2012-09-21 01:23)


Posted by 笑う月の神々くん。 at 19:13│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。