2012年10月30日

URBANMANの販売店ご紹介『高良レコード店』

先日国際通りに新しい店舗が増えてきているとの情報を元に、散歩へ出かけました。国際通りと言えば勿論この名店「高良レコード店」でございます。我々、笑う月のメンバーたちにとっても何かと縁もゆかりも深い場所ですね。

URBANMANの販売店ご紹介『高良レコード店』

こちらでも『URBANMAN』購入可能です。先日までは視聴コーナーも設けて頂いておりました。なんと言っても『URBANMAN』を世界で一番早く売り出した店舗でございます。現在は手作りのPOPと共に、沖縄アーティストコーナーに堂々と並んでおります。お隣にはお馴染みのAUDIENCE、そして下段には仲良くして頂いております、ブリランカもあります。

URBANMANの販売店ご紹介『高良レコード店』

高良レコード店と言えば、web活用が盛んであります。楽器コーナーの商品紹介やセールス情報をtwitterで行ったり、サイトではCDレビューも書かれております。そして『URBANMAN』も、実はこっそりと過去にレビューに登場しておりました。こちらも良かったら合わせてご覧ください。

高良レコード店の新譜情報2012.9
笑う月は一番下であります。皆さん、スクロール!スクロール!


同じカテゴリー(音源情報)の記事

Posted by 笑う月の神々くん。 at 22:59│Comments(0)音源情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。