2013年04月09日

こっそり募集中なんです

ここへの投稿もかなりお久しぶりになってしまいました、皆さん体調など崩されておりませんでしょうか?急に肌寒い気温になりましたこの頃、私は鼻風邪と言うものに悩まされております。
さて、実はあまり大きな声で言えませんが、私たち笑う月のPVを作成してくださる方を探しています。
かねてより募集をしなくてはならないと思いつつ、CD発売から半年以上経ってしまいました。今更な雰囲気は漂っておりますが、最近周囲のバンドさん方の多くがPV作成しているのを見て、ようやく重い腰を動かす気になった様です。

早速チラシを作った模様です。明日にでも街へ繰り出し、貼って頂ける所を探す様ですね。
これをご覧の皆様の中にも、興味のある方がいらっしゃればぜひともご連絡をください。
難しい事は考えずに、少しでも興味が有れば何でも気軽にメールを頂けると嬉しく思います。

こっそり募集中なんです


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日のリハーサル
本日のリハーサル(2012-10-13 16:53)

ご挨拶。
ご挨拶。(2012-09-21 01:23)


Posted by 笑う月の神々くん。 at 01:34│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。