2012年10月12日

『公然の秘密 第九幕』へ最終調整

さて迫りました今週末13日のライブは、久々の主催ライブでございます。思えば何となく名前を付けて始めたこの「公然の秘密」も今回が第九幕、次回は記念すべき10回目となります。

今回は久々である事と、キーボード里恵加入後初の主催である事で、既存曲のかなり入念なチェックが行われております。
合わせて『URBANMAN』の店舗展開を記念したライブでもあり、最近は雑誌やラジオと様々なメディアで紹介していただいた後でもございますので、気合い十分で練習に励んでいるようです。

先日のスタジオはまさしく最終調整と呼ぶにふさわしい雰囲気でした。

ライブも気になる事ではございますが、私としましては主催ライブ翌日に控えるベース純也のとある試験の行方も気になる所です。彼は試験勉強の為に、ライブ当日も教科書を手放さないという宣言をしております。さらには打ち上げにも参加が出来ないという過酷な状況でございます。

そんな彼を含め、笑う月を激励に、ぜひ13日はHUMAN STAGEヘお越し下さいませ。

『公然の秘密 第九幕』へ最終調整



Posted by 笑う月の神々くん。 at 01:44│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。