ご挨拶。

笑う月の神々くん。

2012年09月21日 01:23

初めましての方もそうでない方も、私は笑う月の公式プロモーターの「神々くん」と呼ばれている笑う月が生み出したキャラクターです。これまでプロモーターとは名ばかりで、そんなに働いていなかったので、これからブログを使って『笑う月の動き』をレポートしたいと思います。

題して「おっかけ」です。誰よりも先に笑う月の追っかけをしていきたいと思います。もちろんファンとしてですよ。

お暇な時、笑う月が何をしているのか気になった時等にフラッと立ち寄っていただければ嬉しく思います。あくまで告知媒体ではなくレポートなので、終った情報ばかりになるかもしれません。しかしブログ初心者として頑張って行きますので応援宜しくお願いします。

初心者なりに面白い文章を書こうとは思っておりません。笑う月のメンバーが何をして何を言ったかを出来るだけ記していきたいと思っています。早速明日から笑う月の追っかけをします。

関連記事